西台のお客様よりオメガをお買取させていただきました。
シーマスターというクォーツ時計のご依頼でした!
既に電池が切れてから使わずにしまい込んいたようです。
電池切れでも、お買取のことなら安心してご依頼をお寄せください!
西台にお住いのお客様もオメガを売りたい時は、ぜひ当店へお越しください!
当店は、創業10周年を迎えることが出来ました。
これからも高額買取りと地域の皆様に愛される店づくりに頑張りますので、よろしくお願いいたします。
OMEGA オメガ コンステレーション 自動巻き 腕時計
和光市からお越しのお客様より腕時計をお買取させていただきました。
オメガのコンステレーションのご依頼でした!
自動巻きの腕時計で年代物の時計でした!
時計は年代も問わずお買取してますので、お気軽にご依頼ください!
和光市にお住まいのお客様も腕時計を売りたい時は当店へお越しください!
当店は、創業10周年を迎えることが出来ました。
これからも高額買取りと地域の皆様に愛される店づくりに頑張りますので、よろしくお願いいたします。
OMEGA オメガ 金無垢 K18 ベルトなし 本体のみ
練馬のお客様よりオメガをお買取させていただきました。
今回はベルトがない本体のみでもお持ち込みでした!
不動状態でしたが、ケースが18金のレディース時計のご依頼です!
金無垢時計は金相場高騰中につき査定額では喜んでいただきました!
ロレックスやオメガのようなハイブランド時計は、壊れてても、ベルトがなくても買取可能です!
もちろん、セイコー、シチズン、Gショック等の国産時計も買取いたしますので、捨てる前に必ず、大吉東武練馬店にお寄り下さい!
皆様からのご来店をお待ちしております。
OMEGA オメガ スピードマスター
東武練馬からお越しのお客様よりオメガの時計を買取させていただきました。
今回はスピードマスターというモデルをお売りいただきました。
本日の時計はベルトがなく時計本体のみという状態でお持ちいただきました。
買取大吉東武練馬店では時計買取は状態を問わず承ります。
国内ブランドでも海外ブランドでも問わず買取させていただきます。
皆様からのご来店をお待ちしております。
















